はじめまして!なっつんです(★´`)

訪問ありがとうございます。
ではまず自己紹介などなど↓


名前:なつい(名前もとに戻しました。)

性別:女…のはず

職業:底辺歌い手


このブログでは
・曲のうp報告
・ニコ生の感想
・リクエストの受け付け
・くだらない(ここ重要)日記

           などを書いていこうとおもってます。


ブロトモ申請も気軽にしてください(`・ω・)


動画、ニコ生の感想などももらえると嬉しいです!

初めての方でもコメントなど大歓迎です(*^^)

ブログランキング始めたんで押してもらえると嬉しいです!

こんな主のやってるブログですがよかったらゆっくりしていってください!


4日ぶりです、なついです。


昨日から短期ですが入院することとなりました。


詳しいことは復帰した日の生放送で伝えたいと思います


短いですがこの辺で、

                     なつい

昨日ぶりです、なついです。


いやー、今日の放送は母親からの電話で今までより一層gdgdでしたw
もう、なんかごめんんさいw

それでですね~
昨日の物語に書き忘れたんですが…

昨日はみお汰たちとカラオケに行ってきました!
まあだいたいがボカロ、アニソンだけどな!←

そこで!初音ミクの消失を歌ったところ……


201103081519000.jpg



なぜか91点w
( ´・◡・`)え?

ってなりましたねw
驚きすぎて叫んでしまったw


てことで今日来てくださった
・涼 様
・しる 様
・まっち 様
・おぼろん 様
・初見様
・その他の皆様

ありがとうございました!


すっごい楽しい(。・Д・。)ノ

やっぱり方言はだめですなw
今度方言枠でもやってみようかな…

来週の日曜日に歌枠立てるのでよかったら来てください!

ではこの辺で、  

              なつい♯喉ェ…


昨日ぶりです、なついです。


いやー、こんなに宣言したことが続くとはおもいませんでしたw
自分でもびっくりしているw


今日は黒猫さんに手伝ってもらって(?)凸やってみました!
結果は誰も来なかったんですが…w

黒猫さんとコラボ放送出来て楽しかったです!


またやりたいwあの方言放送w


今日来てくださった
・涼 様
・やしま 様
・黒猫 様
・うんつん 様
・そう 様
・最北のヒロッピー 様
・チッタ 様
・その他の皆様

ありがとうございました!


すごい楽しいw
やっぱり生放送はいいですな!

これはやめられないw
この楽しさくせになりますw


これからは凸待ちをじゃんじゃんやっていきたいと思っています!
良かったら凸してください(。・Д・。)ノ

凸する側にもだんだんなっていきたいと思っているので生温かい目で見守ってください←


ではこの辺で、

                        なつい♯持病が…w


昨日ぶりです、なついです。


今日は生放送出来ないかと思いましたが、なんとか出来ましたw



危なかったw
そして、物語書くのも忘れるところだった(うっかりさん★←


今日来てくださった
・涼 様
・かったるい 様
・その他の皆様

ありがとうございました!!

楽しくもないチャット放送w


あの過疎加減はもはや紙……っと神ですねw


今日は友達の生主さんの放送に行ったんですが、やっぱり面白いw
なんて言ったらいいのかなー


気さくにコメ出来る感じ??←
みーもそんな人になりたいですね~



明日は出来たら昼にやりたいと思います。夜はやるならば同じくチャット放送で、



もしよければ来てくださいっ



ではこの辺で、
 
                      なつい♯低気圧なんか嫌いだ!
powered by
