

昨日ぶりです、なついです。


今日は生放送出来ないかと思いましたが、なんとか出来ましたw



危なかったw
そして、物語書くのも忘れるところだった(うっかりさん★←


今日来てくださった
・涼 様
・かったるい 様
・その他の皆様

ありがとうございました!!

楽しくもないチャット放送w


あの過疎加減はもはや紙……っと神ですねw


今日は友達の生主さんの放送に行ったんですが、やっぱり面白いw
なんて言ったらいいのかなー


気さくにコメ出来る感じ??←
みーもそんな人になりたいですね~



明日は出来たら昼にやりたいと思います。夜はやるならば同じくチャット放送で、



もしよければ来てくださいっ



ではこの辺で、
 
                      なつい♯低気圧なんか嫌いだ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
powered by
