

昨日ぶりです、なついです。


いやー、こんなに宣言したことが続くとはおもいませんでしたw
自分でもびっくりしているw


今日は黒猫さんに手伝ってもらって(?)凸やってみました!
結果は誰も来なかったんですが…w

黒猫さんとコラボ放送出来て楽しかったです!


またやりたいwあの方言放送w


今日来てくださった
・涼 様
・やしま 様
・黒猫 様
・うんつん 様
・そう 様
・最北のヒロッピー 様
・チッタ 様
・その他の皆様

ありがとうございました!


すごい楽しいw
やっぱり生放送はいいですな!

これはやめられないw
この楽しさくせになりますw


これからは凸待ちをじゃんじゃんやっていきたいと思っています!
良かったら凸してください(。・Д・。)ノ

凸する側にもだんだんなっていきたいと思っているので生温かい目で見守ってください←


ではこの辺で、

                        なつい♯持病が…w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
2012/05/04 09:12
powered by
