

昨日ぶりです、なついです。


今日はかなりの回数の生放送をやらせていただきました!!

久しぶりにちゃんとした歌枠が出来てよかったです(。・Д・。)ノ



AB枠はすごく楽しかったですねw
みーのgdgd加減がすごくわかったかと思いますwwwww

また今度AB枠やアニソン枠などやっていきたいと思っていますのでよかったら来てください!


それにしても顔出しは恥ずかしかった(-∧-。)
あんなのは晒すべきではないね、うんw


見てしまった人は病院いってください(´-ω-‵)
病気になりますからね!!

また気が向いたら顔出しもやっていこうと思いますw


今日の放送に来てくださった
・涼 様
・かったるい 様
・天使ちゃん 様
・たつ 様
・やしま 様
・ティファナ 様
・鴇 様
・その他のみな様

ありがとうございました!


今日は本当に楽しかったw

明日は夕方に1回か2回、夜にチャット枠やりたいと思っています(o・・)ノ


よかったら来てくだしぁ!


ではこの辺りで

                    なつい♯明日から楽しくなるぜ!


昨日ぶりです、なついです。


今日は宣言通りに生放送やらせてもらいました!!

今日来てくれた
・風上nami 様
・涼    様
・その他の皆様

ありがとうございました!!


いやあ、あれは恥ずかしかったですねw
あんな宣言しなければよかったぜ(-∧-;)


反省反省(´・◡・`)


明日は昼間からたくさんやるつもりなのでじゃんじゃん来てください!



ではこの辺りで 

                           なつい♯恥ずかしい!!/////


お久しぶりです、なついです←


長期の放置申し訳なかったです。



ですが今日から完全に復活します!



うpもどんどんするし、生放送もばんばんしていきます!



これからもなついをお願いします(´`)



ではこの辺で、



       なつい#これからは毎日放送するよ!



明けましておめでとうございます!


昨年は大変お世話になりました

今年もよろしくお願い致しますm(__)m



去年はいろいろあったなぁ・・・



ニコ動にうpし始めて
生放送にも手だして
スカイプもツイッターも始めて


なんか充実した1年でした!

とりあえず楽しかったw



どれもこれもリスナーさんが居てくれたおかげだと思います。



至らないところもたくさんありますが
今年もなついをよろしくお願いします!


今日の物語はここまで


                  なつい#よろしくね!


お久しぶりです!


リアルが忙しくこちらを約1ヶ月も更新がない状態にしてしまい、本当に申し訳ないです


さて謝罪はここまでにして(早くね?



久しぶり過ぎてどんな風に書いてたかが思い出せないw




今日は友達といえでだらだらしてましたが


『ん?もしかして今日って大晦日じゃね?』

『やっべw何もしてねぇw』


と言うことになったわけですw


まぁ、今さら何をあがこうと変わらないからねw


いつも通りだらだらしましたよw


え?動けって?



|(-_-)|聞コエマセン。




まぁ、とにもかくにも今年はいろいろとありがとうございました。


来年もよろしくお願いします!


2011年の3月からはちゃんと活動するので、それまで温かい目で見守ってやってください(´`)



では今日の物語はこの辺りで


次の物語は年明けに!

               なつい#よいお年を!
powered by
